千糸繍院 西陣織/金襴生地 はぎれセット

SFB-SF-brocade

1,091円(税込1,200円)

裏紙あり裏紙なし
仕様
購入数

西陣織 金襴生地のはぎれセットです。

はぎれのサイズはさまざまで、一辺は5cm以上、10×20cmのサイズが中心です。

小物・栞・髪飾り・人形の衣装・つるし飾り・インテリア用品などお好みの用途にお使いいただけます。
手芸・ハンドメイドなどの作品作りにぜひご使用ください。


【裏紙あり】
内容量:500g 12柄前後
布の裏側に、紙や芯地などを貼り合わせて補強されています。
生地がしっかりしていて型崩れしにくく、シワや伸びが抑制されているので、作品の形が安定しやすいです。

【裏紙なし】
内容量:500g 15柄前後
柔らかく軽さがあり、細かな細工の作品を作るのに扱いやすいです。

※生地の色柄はお選びいただけません。


〜ご注意〜
セットの生地には、シワ・ほつれ・折れ・耳がございます。
※シワ・折れはアイロンで直せます。アイロンの際は必ず当て布をしてください。
こちらの商品は返品不可となりますのでご了承ください。

レビューはありません。

仕様
裏紙あり裏紙なし

カテゴリーから探す

こちらの商品が
カートに入りました

千糸繍院 西陣織/金襴生地 はぎれセット

千糸繍院 西陣織/金襴生地 はぎれセット

または、今すぐ購入

Amazon Payで決済中です。

そのままお待ちください。
決済が完了すると、自動で画面が切り替わります。